女性であれば誰でも1度や2度、様々なダイエットを経験したはず!
食事制限、ウォーキング、サプリメント、ヨガ・・・・
痩せたいからといって、食事制限したり、やみくもに運動しても逆効果なのです。
一時的に体重が落ちたとしても、ダイエットをやめるとすぐ体重が増え いわゆるリバウンドがおこります。そして又ダイエットをはじめる・・・とスパイラルに おちいります。実はこのリバウンドは非常にこわいのです。
リバウンドを繰り返すうちに、体脂肪が増え、逆に太りやすいからだになって しまうのです。
ダイエットの本質は健康的に体脂肪を落とすこと!このスロートレーニングは 筋肉をつけ健康的に体脂肪を落としていくダイエットなのです。
しかも1日10分程度。どんなに忙しい方でも10分程度であれば継続することは 可能ですよね!ご自身の美容のために。
さらにスロートレーニングは、成長ホルモンの分泌を促進するのです。 成長ホルモンは、筋肉をつけて体脂肪を分解する働きがある上に若返りの効果も あるのです。アメリカでは高いお金を出して成長ホルモン注射をしたりすのです。
なにも高い投資をしなくとも1日10分のスロートレーニングでその成長ホルモンの 恩恵が受けられるならば、お金がかからないほうが良いですよね!
スロートレーニングとは、ひとつひとつの動作をゆっくりと行うことで 筋肉を効果的に鍛える方法なのです。
ふつう筋肉を鍛えるためには、重たいダンベルを持ち上げたり女性に とりきついものです。
このスロートレーニングは軽めの負担でありながら、重い負担で運動 したかのように筋肉を鍛えるトレーニングなのです。
文章で書いてもわかりにくいですよね。是非スロートレーニングの 本をお探しいただき、図解入りでそのトレーニング方法を学んでください。
本当に簡単に、しかもカッチリやった充実感があるトレーニングなのです。 メリハリボディを目指すならば、スロートレーニングが一番!その理屈を 知ってトレーニングを開始すると、充実感倍増です。
この夏おすすめのダイエットです。